平成20年2月15日金曜日

何もべつに

For a change, this week’s blog post will be in Japanese (of course not counting this little section) as will most of the following ones. It is late, and I’m relatively tired, so it’ll be relatively short, but hey whatever. Okay, here we go…



今しゅうは大へんでした、おもしろいでした。金曜日(今日)、ぼくはしけんを二つしました。日本語ととてもむずかしいすう学のしけんがありました。日本語はちょっとむずかしいでしたが、すう学は。。。:(  今しゅう、スキトはとてもたのしくて、おもしろいと思う。今しゅう、日本語のクラスはちょっとむずかしいけど、たのしいと思う。どうして。。。分からん。でも、よかった。じゃあ、このしゅうまつ、ぼくはしゅうくだいをする。ぼくはたぶんおさけをのむけど、今分からない。じゃあ、またね。

5 件のコメント:

H Pham さんのコメント...

しゅうがくはいつもむずかしいだね

Ken Switzer さんのコメント...

たいへんですね。
わたしも、むずかししゅがありました。

すみません、どんなスポーツがすきですか?

Unknown さんのコメント...

こんしょうは日本語のテストとすうがくのしけんもありました。たいへんですね!

Yong Won Steve Choi さんのコメント...

私も今週三回試験がありました。私橋券が嫌いです。

Kappa さんのコメント...

先週のスキットはたのしかったと思いますが、今週のスキットはちょっと大へんだと思います。Noun modification から。がんばりましょう、りんーさん!