平成20年2月22日金曜日

今週は。。。:(

今晩、僕はおもしろいと思うブログを読んだけど、まだコンメントをしていない

今週はとても大変だったよ。けいざいのクラスとたくさん人がとているじんり学のクラスはやさしくて、よかったけど、すう学のクラスと日本語のクラスはとてもむずかしかったよ。すう学のクラスの先生はいい先生だけど、しゅうくだいは無理だった。僕はすう学のしゅうくだいをするのが上手だけど、するのが好きじゃない。あまりしつもんがあったけど、とてもむずかしかったと思う。ぜひ、僕は日本語のクラスが好きだけど、時々僕はちょっと大変だと思う。第九かの単語と文法はむずかしいから、まだおえないけど、今それを勉強している。兎に角、今僕は少しねむい。だから、今ちょっとテレビを見る。じゃあ、また。

2 件のコメント:

Kappa さんのコメント...

今週も大変で、むずかしかったと思います。でも、来週はなつ休みですから、いいです。リンさんはなにかしますか。

Lauren さんのコメント...

はじめまして。私のおなまえはローレンです。ノックスの大学の学生です。私もたくさんしゅくだいがありますよ。たのしくありません。Mid-termがありますか。