平成19年10月26日金曜日

わからん...わたしの一ばんの日本語のブログイントリです。

こんにちは。きょう、あめがたくさんありました。いいじゃありませんでした。いまはごご十時半です。わたしはともだちと八時にサッカーゲームへいきました。でも、あめがありました。だから、たくさん人がありませんでした。ゲームはオーバータイムがありました。二ばんのオーバータイムもありました。でも、わたしはともだちとはやいりょうにかえりました。七-十一もいきました。きょう、わたしは日本語のだい四かのテストがありました。いいじゃありませんでした。わたしはたぶん二時かん半ぐらいとしょかんで日本語をべんきょうしました。でも、すうがくとぶつりがくもいいじゃありません。わたしはバージニアだいがくでたくさんをします。時かんじゃありませんよ。わたしはこばんパーティへいきません。いまブログをかきます。いまとてもねむい。わたしはねます。

0 件のコメント: