平成19年11月2日金曜日

日本ごのクラス

私の日本ごのクラスはむずかしいですよ。だい五かはたくさんがありめん。でも。。。わかりません。たくさんしゅくだいがあります。私はよく日本ごをべんきょうします。ひまな時がありません。私はいいがくせいじゃありませんよ。でも、いいクラスですよ。おもしろいクラスですからサトウせんせいはたのしいです。あの、今私はブログをかいます。私は十時の日本ごのクラスにともだちがたくさんいます。火曜日と木曜日に十一時にニューコムホールへいきます。そこで日本ごをべんきょうします。ひるごはんも食べます。時々日本ごにともだちともはなします。いいじゃありませんよ。日本ごはむずかしいですから。でも、だいじょうぶですよ。

0 件のコメント: