平成19年11月9日金曜日

日本ごのクラス

このセメスターの日本ごのクラスはとてもおもしろかったです。私は九月にバージニアだいがくにいました。私の一ばんのクラスは日本ごでした。とてもこわかったでした。私は日本ごのクラスにともだちがいませんでした。たくさん人もいました。一ばんの日、私はサトウせんせいにあいました。やさしかったです。でも、ちょっとこわっかたです。だいがくに、ぶつりがくとすうがくはあまりむずかしいしゅくだいがありません。えいごはぜんぜんしゅくだいがありません。でも、日本ごはたいていとてもむずかしいしゅくだいがたくさんありました。だから、一ばんの日のらいしゅう、がくせいの半分がいました。今、十六人がいます。クラスはとてもむずかしいです。しゅくだいがたくさなりましゅ。私はよく日本ごをべんきょうします。ひまな時がありません。でも、日本ごのクラスはとてもたのしいですよ。私クラスにともだちがいます。私はともだちと時々ニューコムホールでひるごはんを食べます。そこで一しょに日本ごをべんきょうします。私はともだちと二時かんぐらいもはなします。

日本ごのクラスはとてもむずかしいです。私は時々ちょっとクラスがきらいですが、ぜひ、私はクラスがだいすきですよ。日本ごのクラスはとてもおもしろいです。日本ごのクラスもとてもたのしいですよ。

0 件のコメント: