平成19年11月30日金曜日

Revised Japanese Speech

Revised Speech:

このセメスターの日本語のクラスはとてもおもしろかったです。私は九月にバージニア大学にいました。私の一ねん生の一ばんのクラスは日本語でした。とてもこわかったでした。私は日本語のクラスにともだちがいませんでした。たくさん人もいました。一ばんの日、私はクラスにはいって、サトウ先生にあいました。やさしかったですが、ちょっとこわっかたです。大学に、ぶつり学とすう学はあまりむずかしいしゅくだいがありません。えい語はぜんぜんしゅくだいがありませんが、日本ごはたいていとてもむずかしいしゅくだいがたくさんありました。だから、一ばんの日のらいしゅう、学生の半分ぐらいがいました。今、十六人がいます。日本語のしゅくだいがたくさなりますから、私はよく日本ごをべんきょうします。ひまな時がありません。でも、日本語のクラスはとてもたのしいですよ。いい先生がいて、クラスにともだちがいますから。私はともだちと時々ニューコムホールでひるごはんを食べて、そこで一しょに日本ごをべんきょうします。私はともだちとそこでも二時かんぐらいもはなして、あそびます。


0 件のコメント: