平成19年11月16日金曜日

ドラフト#2。。。pretty much the same.

このセメスターの日本語のクラスはとてもおもしろかったです。私は九月にバージニアだいがくにいました。私の一ばんのクラスは日本語でした。とてもこわかったでした。私は日本語のクラスにともだちがいませんでした。たくさん人もいました。一ばんの日、私はクラスにはいって、サトウせんせいにあいました。やさしかったですが、ちょっとこわっかたです。だいがくに、ぶつりがくとすうがくはあまりむずかしいしゅくだいがありません。えい語はぜんぜんしゅくだいがありません。でも、日本ごはたいていとてもむずかしいしゅくだいがたくさんありました。だから、一ばんの日のらいしゅう、学生は半分がいました。今、十六人がいます。日本語のしゅくだいがたくさなりますから、私はよく日本ごをべんきょうします。ひまな時がありません。でも、日本語のクラスはとてもたのしいですよ。私はクラスにともだちがいます。私はともだちと時々ニューコムホールでひるごはんを食べます。そこで一しょに日本ごをべんきょうします。私はともだちと二時かんぐらいもはなします。

日本語のクラスはとてもむずかしいです。時々ちょっとクラスがきらいですが、ぜひ、私はクラスがだいすきですよ。日本語のクラスはとてもおもしろいです。日本語のクラスもとてもたのしいですよ。

0 件のコメント: