平成20年4月4日金曜日

スピーチ

先週、私はイェさんとカレスマさんのスピーチを読んで、ピアレビューをしました。イェさんのスピーチはとてもおもしろかったと思います。イェさんは今度のなつ休みにフランスに行くつもりで、そこでたくさんおもしろくて、新しい食べ物を食べたり、びじゅつかんにえを見に行ったりします。カレスマさんはゲームを作るつもりです。わたしはカレスマさんはゲームを作る事はとてもおもしろいと思います。私はいいスピーチを読んで、みんあさんのスピーチはいいと思います。でも、スピーチをおべるのはちょっと大変だとおもいます。私は日曜日にスピーチをおべるつもりですが。。。:(

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕もスピーチをおべるのは大変だと思うけど、ちょっとたのしいね。

TYeh さんのコメント...

ハロー!

リンさんのスピーチを聞いて、私はリンさんのスピーチはおもしろかったと思った。私はリンさんがスピーチをする時、「リンさん、がんばって」と思っていた。それから、リンさんのスピーチの後、私はよかったと思った。